🎪【CIRCUSからのお知らせ】🎪

お知らせ

2022.07.07

【CIRCUSからのお知らせ】


いつもCIRCUSをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


この度、CIRCUS(下北沢店、渋谷スペイン坂店)は店舗移転(下北沢店のみ)すると同時に、商品構成及び、販売の仕様を一部変更することになりましたのでお知らせ致します。


つきましては、CIRCUS下北沢店は店舗の移転期間として2022年7月19日(火)~7月28日(木)まで一時休業とさせて頂きます。(CIRCUS渋谷スペイン坂店は通常通り営業いたします。)
一時休業期間はお電話の対応も出来なくなりますので、CIRCUS渋谷スペイン坂店、近隣のパリミキ店舗でのご対応となります。

移転準備期間中は大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーー ✂︎ ーーーーーーーーーーーーーーー


【商品構成及び、販売方法の変更】

🎪商品構成の変更🎪


7月29日の営業からは商品のラインナップが一部変更となります。


CIRCUSでは、商品構成の8割をオリジナル商品で展開しておりましたが、
今後、より一層お客様に「安心」を実感していただくために、
JAPAN MADEなどクオリティの高いパリミキ品質の商品を数多く取り揃えることになりました。


確かな品質で確かな安心を💁💞



新しい商品になっても今までと変わらず、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。


この商品構成の変更に伴い、CIRCUS独自の販売方法が一部廃止となります。

※下北沢店は移転と共に看板に「by PARIS MIKI」が入ります。





🦁フレームとレンズのセット販売について🦁

CIRCUS Optical

CIRCUSでは、フレームとレンズのセット販売をしております。

また、上画像に記載されている通り、
【非球面レンズ 屈折率1.74】極薄型レンズまでインクルードされている販売方法を採っております。
これは他のパリミキ店舗にはない、CIRCUS独自の販売方法です。


販売方法の変更後はこの【非球面レンズ 屈折率1.74】のインクルードは廃止され、セットのレンズは【非球面レンズ 屈折率1.67(超薄型レンズ)】までとなります。

【非球面レンズ 屈折率1.74】のご用意は別途料金がかかる事になりますので、何卒ご了承くださいませ。



詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。















………。






















えっ、ってことは今回のセールでCIRCUSの商品買っておいた方が良くない?(いきなりの素)






特にお度数が強い方!!レンズの厚みを気にしちゃう方!!!
これが最後のチャンスです!!!
CIRCUSに急いで!!!お願い!!!!(笑)




👓🎪👓   🏃💨🏃💦💨🏃💨🏃💨🏃💦💨🏃💨




ーーーーーーーーーーーーーーー ✂︎ ーーーーーーーーーーーーーーー


簡単ではございますが、変更点についてのご説明でした。



これから生まれ変わる新しいCIRCUSも、何卒ご贔屓によろしくお願いいたします😌💐





そしてなんと……!😢


こちらのホームページも7月28日をもちまして……




😭😭 閉鎖いたします 😭😭




うっ……うううっ……(´;ω;`)
悲しいね(´;ω;`)


閉鎖後はパリミキのホームページにて各情報をお知らせいたしますので、何卒宜しくお願いいたします~🙇💦



最後に、至らぬ点も多々あるかと存じますが、より「トキメキ」と「安心」の追及に精進して参りますので、引き続き皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。





残り少ないですが、えぬやま精一杯やらせていただきます!(笑)




ではまた~



えぬやま 🦕🌷