赤と青のもけもけ

ブログ

2021.10.16

皆さん、こんにちは!🦒

いかがお過ごしでしょうか?
10月も半ばに差し掛かりますが、つい先日、まさかまだ半袖を着るとは思いませんでした🥵💦
普通に暑すぎ〜🥵てなりましたよねぇ〜。

いいかげんなんかこう、薄い羽織だとかプルオーバーの可愛いパーカーとかコーデュロイとか着させてよ!って〜👘👘
レイヤードだとかニットの小物とか、お洋服は寒くなってからの方が断然楽しいって思いませんか?☺️💕

ただ冬のお洋服は春夏のお洋服と比べて少しお高いですよね😭
はぁ〜…😭かわいいお洋服たくさん欲しい…っ!😭



ーーーーーーーーーーーーーーー ✂︎ ーーーーーーーーーーーーーーー


さて、前回のコラムで
「出来るだけ間をあけないように」更新云々と言っていたのに、
また間をあけてしまいました……😇ただただ反省…うぅ……。


そんな久しぶりなコラムは、久しぶりなNICIシリーズのご紹介🧸🌷
2回にわたってご紹介をしたいと思っております💁🏻


あの愛くるしいぬいぐるみメーカーNICIでは、可愛いキャラクターも取り揃えております💁🏻💕



最初にご紹介する可愛いキャラクターというのが



こ  ち  ら  !  😭  💕

赤いもけもけと……

青いもけもけ!(目可愛すぎwww)

Circus optical clown メガネ サーカス 下北沢 眼鏡屋 Tiktok キュンです 飛ぶぞ

そうです☺️🎉
皆さんもよくご存知、セサミストリートの

⭐️ エルモ ⭐️



🍪 クッキーモンスター 🍪

です🥳💕

こうやって2体並べると可愛さマシマシですねぇ🧸🧸💝

まぁ元々もけもけのマペットキャラクターですから……
もけもけのNICIに変身して、可愛くないはずがない😤🌋



あ、ちなみにムダ知識ですけどクッキーモンスターの本当の名前、どうやら「シドニー」っていうらしいです🐨なんか割と普通の名前ですね(笑)
あと「ビスケットモンスター」っていう従兄弟がいるとか……?可愛い🥰💕

看板キャラクターであるエルモに関しては、好物が「わさび」だそうで🤣
顔めちゃくちゃ可愛いのに好みは渋いのですね〜😎✨




皆さんはエルモとクッキーモンスター、どっち派ですか?😏💡


ちなみに私はエルモ派です……(小声)


まぁ、どっちも可愛いんですけどねっ!🥳❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー ✂︎ ーーーーーーーーーーーーーーー

あっという間でしたがセサミストリートのNICIのご紹介でした🧸🧸☘️

次にご紹介するNICIも、可愛くって世界的に有名なコンビですよ〜👏

CIRCUSでは眼鏡やサングラス以外にも可愛い雑貨がたくさん!🌈🧸🎪
(何回も言ってますけど!笑)
お店に来た時には是非探してみてください〜💁🏻✨

NICIは、もちろんCIRCUSのECサイトにもありますよ☺️🎈
まだまだ全然種類は少ないのですが、随時追加していきますので
チェックしてもらえると嬉しいです☺️

今回もお付き合いいただきありがとうございました!🤓

じ…、次回は……間をあけず……に…(笑)
頑張っていきますのでよろしくです〜🥳🎉

体調に気をつけてお過ごしくださいねっ!🔆

それでは〜


えぬやま 🦕🌷